| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MEN’S TBC】エステティック体験に行ってきた!

よく街中でもみかける ↓ MEN’S TBC の体験に行ってきた!
といっても、下の宣伝にある【ヒゲコース】ではなく、【フェイシャルコース】の方。

なぜ?って、ヒゲは濃くないので(笑)



新宿にあるお店に行ってきたけど、外装雑居ビルの中に素敵空間が広がっていた♪

素敵なお姉さんが対応をしてくれた。

①まずはカウンセリング。

自分の気になっているところとか、気になってる箇所とか、最近の悩みとか、
フツーの会話の中からうまく聞き出してくれるので楽しく気楽な感じで行けます。

②そして肌チェック!

今回はフェイシャルの体験コースだったので肌の状態を確認。
拡大した自分の毛穴の醜いこと、醜いこと。悲しいかな、現実を突きつけられます。

③プランの提案

ライフスタイルに合わせて今後のコースの案内をしてくれる。
体験は1000円や2000円で行けるので、学生さんだと金額に驚くこともあるそうです。
大体3万円~8万円ぐらいで提案してくれました。
気になれば契約してください。クーリングオフについてもちゃんと説明してくれますよ♪

④おためし♪

実際に体験コースにはいります。
清潔な部屋でガウンに着替え、ベットに横になるだけ。
あとはエステティシャンの方になされるがまま。
もはや夢心地です。

⑤そんなこんなで終わり

あっという間に体験コースは終了。といっても2時間半ぐらい過ぎていたΣ(゚д゚lll)
あとは案内やら、会員カードやら、契約したら契約書やら、もろもろをもらいます。


どんな感じか、全く分からず行ってみましたが店員さんも爽やかだし、居心地もいいし。
言うことなし!ぜひ、体験に行ってみてください!
| 身だしなみ | 06時07分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

