PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀行口座

月曜日になったので、
さっそく銀行で口座を作ってきました!

いろいろなブログを見ていると
アフェリエイトインターネットショッピングをする上で、

本当はイーバンクなどのインターネット口座の方が、

振り込み手数料が安かったり、いつでも入金の確認ができたり、etc..

あきらかに便利です(笑)

しかし、

今回は一早く銀行口座を作り、
目標を立てていきたいと思ったので、

一般の銀行口座、

三菱東京UFJ銀行に新規口座を開設しました!

今後イーバンクの口座も開設しようと思いますが、
やはり仮想現実(インターネット)と、現実世界(日常生活)が逸脱しないために、

ブログを書く上でも、一般口座を作るなど、
常に現実世界とのつながりは持っていたいと思います。

 TREview 人気ブログランキングへ
| DIARY | 03時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














非公開コメント

http://live1.blog93.fc2.com/tb.php/16-8e90a373

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

