PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルワザクラブ景品到着

20081231062031
サークルKサンクスにはカルワザクラブというポイント制度があります。

Edyへのチャージや商品購入の際にポイントがつきます。

ちなみに、
私の大学内にはサンクスがあってほぼ毎日使っています。

本当はコンビニじゃなくて、
スーパーで買い物して節約したいところですが、
ついついあると便利なのがコンビニなんですよね。

そんなコンビニでもちゃんとキャッシュバックです!

最近はどの系列のコンビニもEdyが使えるようになってきましたし、
特にTSUTAYAのTポイントは加盟店舗が続々と増えていてお得です。

正直カルワザクラブよりポイントを貯めやすいと思います。

しかし、

皆さんも自分の生活圏内にあるお店を使うのがお得ですよね。

だからこそ私にはカルワザクラブなんです。

カルワザクラブは最近ポイント制度が変更になったので、
知らない方は一度サークルKサンクスのサイトで確認してみて下さいね。

 TREview 人気ブログランキングへ
| 節約小技 | 06時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














非公開コメント

http://live1.blog93.fc2.com/tb.php/25-810156f8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

