PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェブアートデザイナー

私はThinkPadのX60sというパソコンを使っていますが、
これにはホームページビルダーが同封されていました。

このホームページビルダー…
私の中では使いにくいホームページ作成ソフトの1,2を争う代物でした。

どうもユーザビリティが良くないと思います。
直感的に操作しにくいです。


なので、ホームページビルダーは埃を被っていました。
無用の長物とは正にこのことです。

ホームページ作成はWordPressを使っています。


ですが、
最近ドロップシッピングをやるようになって考えが変わりました。

なぜか?

ホームページビルダーには
ウェブアートデザイナーという画像編集ソフトが付属しているからです。

このウェブアートデザイナーは結構使えます。

というか使いやすい。

ホームページビルダーと比べてユーザビリティが良いです。


このウェブアートデザイナーでドロップシッピング関連のサイトに使う
バナーや商品画像の加工ができるからです。

ドロップシッピングに使えるウェブアートデザイナーの方法
わかりやすく紹介されているkyonchiさんのサイトはこちら↓

ウェブアートデザイナー 使い方講座 for もしもドロップシッピング

うーん、ためになります。
| ドロップシッピング | 19時39分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

早く、API使えるようになるといいですね♪
WordPress、mimiも大好きです。いろんな可能性があって。
でも、まだまだ使いこなすまでには至ってない。
新しいことが次々でてきて、できることが多くって。
いつまでたっても毎日勉強の日々です(汗)

| mimi | 2010/05/11 15:58 | URL |

Re: タイトルなし

本当にWordPressにはいろんな可能性があって、
日々発見をしながら楽しく取り組んでいます!
やはりレンタルのブログサービスとは違って、
カスタマイズが自由自在な点が良いですよね♪

| RedSun | 2010/05/14 22:40 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/09/16 16:33 | |















非公開コメント

http://live1.blog93.fc2.com/tb.php/66-175f1877

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

