PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドロップシッピングショップ作成中!

現在進行形で
ドロップシッピングショップを作っています!

ブログの更新も休んでせっせと作っていました。

でもなかなか思い通りには進みませんね。

ワードプレスで作っていますが、
はじめのテンプレートの作成が思ったよりも時間がかかっています。

巷には有料のテンプレートや作成マニュアルがありますが、
私は使わないでやってみます。

まずはワードプレスの扱い方から
PHPでのサイト作りまで見よう見まねで覚えたいと思います。

ショップの機能を拡張したくなったり、
これからAPIを使ってみたりする時に必ず役に立つはずです。
| ドロップシッピング | 22時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














非公開コメント

http://live1.blog93.fc2.com/tb.php/67-da326da8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

