PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一のサイト

アフィリエイトをしている人に必要なこと。

それは、世の中で
どんなモノが売れて、
どんな事が話題になっているか、

それを知ること。

みんないろんな情報源を持っているはずですね。

他の人は知らないような情報源があるんだよー
などと言っている方もいます。

でも、意外と
自分が知っていることはみんなも知っているものです。

日本一のサイトは何かと聞かれたら?

これを見ます↓
Alexa - Top Sites in Japan

日本の中で、
日本のウェブの中で、

どこが人気があるのか一目瞭然。

みんなどんなものに興味あるのかなー?
と思ったらAlexaにアクセスですね。
| アフィリエイト | 09時04分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














非公開コメント

http://live1.blog93.fc2.com/tb.php/70-0c8c31f4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

